WEB担当者からのお願い
WEB担当者からのお願い
改めまして、この度は当工房へ張り替え加工を
ご依頼いただきましてありがとうございました。
以後、当工房のホームページをご覧になる方のために
ご感想等ご協力お願いできませんでしょうか?
下記のご質問に対してひとつでもかまいませんのでご協力お願いいたします。
1.張り替えの仕上がりに関するご感想
2.張り替えを注文するまでの不安
3.当工房担当者の接客態度
4.その他、お気づきになった点
頂戴しましたご感想はホームページにて取り上げたいと思っております。
椅子の交換時期での張り替え需要は1%程度ですが、これをまずは2%に増やす取り組みを行っております。
「日本の張り替え文化をつくる」ためにご協力いただけましたら光栄です。
SNSやgoogleレビューなどで張り替えについて率直なレビューを頂けましたら光栄です。
・Instagram、Facebook:@ReChair.JP
・twitter:@ReChairJP
▼googleレビュー
https://g.page/r/CQy2K1nHaUDkEB0/review
また、お知り合いの方で椅子の張り替え等ご検討中の方がいらっしゃいましたら、是非、ReChairをご紹介いただきますようお願い申し上げます。
ご紹介にお応えできる様、腕を磨いてお待ちしております。
関連
生地代について
家財宅急便(ヤマト運輸)について
椅子生地の用尺(必要数量)について
-
archive