ソファーの張り替え・椅子のウレタン交換など修理全般は【AZUMA】へご相談を〜ソファーカバーに用いられる生地を知る〜

ソファーの張り替えやウレタンの交換は椅子修理の専門業者【AZUMA】にお任せ

ソファーの張り替えやウレタンの交換は椅子修理の専門業者【AZUMA】にお任せ

ソファーの張り替えやウレタン交換などは、椅子修理の専門業者である【AZUMA】へご依頼ください。

「張り替えて新品以上に…」をコンセプトに、職人が1点ずつ手作業で丁寧に仕上げていきます。もちろん修理の技術だけでなくお客様の対応も丁寧に行い、気持ち良くソファーの張り替えなどができるよう努めております。

修理に関するご相談も電話や専用フォームから受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。

ソファーカバーに使用される主な生地

ソファーカバーに使用される主な生地

ソファーの生地によく用いられる綿は、耐久性や吸水性に優れています。なんと言っても肌触りが良く、ストレスが少ない座り心地にソファーが仕上がります。その上綿は発色性や染色性にも富んでおり、様々なデザインのソファーカバーを作ることが可能です。

一方、麻は吸水性や通気性に優れた生地であり、湿気が多い部屋に置くソファーに適しています。また、ポリエステルは乾きやすく耐久性が高いため、丈夫さを重視したソファーをお探しの方におすすめです。その他、ウールやレーヨンなどの生地は、他の生地と織り込ませて使用されています。

【AZUMA】では、取り扱いの一部の椅子生地をオンラインサンプル帳でご確認いただけます。ご希望される生地の取り扱い参考を確認した上で、ソファーの張り替えを前向きにご検討いただける場合は、宅急便で椅子生地のサンプル帳をお送りすることもできます。ただし、工場在庫生地はサンプル送付不可。

ソファーの張り替えや椅子の修理なら【AZUMA】までご依頼を

ソファーの張り替えをはじめ、椅子の修理や加工全般を承る【AZUMA】では、サンプル帳に掲載している生地の中からお好きなものをお選びいただけます。可能な限り早くお手元にお届けすることを心掛けながらも、お客様にご納得いただけるよう職人の技術が光る高品質な仕上がりをご提供いたします。

ソファーや椅子を理想の形に変えたい、お気に入りのソファーを修理して、これからも使い続けたいとお考えの方は是非【AZUMA】へご相談ください。

椅子やソファーの修理に関するコラム

ソファの張替えを依頼するなら【AZUMA】へ

会社名 有限会社 AZUMA (あずま)
住所 〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2106−2 [MAP]
TEL 049-258-4143
FAX 049-258-4184
URL http://www.azuma-kako.co.jp/

PAGE
TOP

サービス
一覧

TOP