ソファーの張り替えや修理の費用の見積り・ご依頼は【AZUMA】まで〜洋服との摩擦はファブリックのカバーを傷めてしまう〜

ソファーや椅子の張り替えを行う【AZUMA】〜見積りは簡単・より正確な費用をご提示可能〜

ソファーや椅子の張り替えを行う【AZUMA】〜見積りは簡単・より正確な費用をご提示可能〜

ソファーの張り替えや修理全般のことは【AZUMA】へご相談ください。

ソファーや椅子は定期的なメンテナンスを行えば、すぐに捨てることなく長く愛用いただける家具です。しかし、カバーの破れや中のウレタン材の劣化は、そのままにしておくと状態が悪化する恐れがあります。いつまでも使い続けたいとお考えのソファーは、状態に合わせてしっかりと張り替え・修理を行うことをおすすめします。

【AZUMA】では専用のフォームから見積りを依頼することができ、画像を添付していただければより正確な見積り・費用をご提示することが可能です。もちろん、お電話から直接お問い合わせいただいた際にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ファブリック(布地)のカバーを傷めてしまう原因とは

肌触りが良く、様々な種類・デザインのあるファブリックのソファーは人気で、長く愛用しているという方も多いかと思います。そこで、これからも長く愛用できるようカバーが傷んでしまう原因についても理解しておきましょう。

例えば、洋服のボタンやビジューなどの装飾は、ソファーファブリックを傷めてしまう原因となります。装飾やマジックテープのかぎ爪状の部分は、カバーの生地に引っかかりやすいので要注意です。また、洋服に毛玉がついていると、摩擦の影響でカバーにその毛玉が移ってしまう可能性があります。布同士の摩擦や装飾が引っかかることで、傷みが広がることもあります。

新しく買い換えるにはもったいない、お気に入りのソファーの傷みが気になるという場合は、是非【AZUMA】へご相談ください。

ソファーや椅子の張り替え・オリジナルソファーのご購入は【AZUMA】へ

ソファーや椅子の張り替え・オリジナルソファーのご購入は【AZUMA】へ

ソファーの張り替えや修理・加工を行う【AZUMA】では、オリジナルソファーの販売も行っております。生地は布と革から選択することができ、1人掛けから3人掛けをご用意しております。

座り心地を追求したこだわりの一品であり、10,000件以上の椅子やソファーに携わった【AZUMA】の職人技術が詰まった商品となっております。気になる方は是非【AZUMA】にお問い合わせください。

ソファの張替えを依頼するなら【AZUMA】へ

オーダーメイドのソファーならAZUMA

会社名 有限会社 AZUMA (あずま)
住所 〒354-0045 埼玉県入間郡三芳町上富2106−2 [MAP]
TEL 049-258-4143
FAX 049-258-4184
URL http://www.azuma-kako.co.jp/

PAGE
TOP

サービス
一覧

TOP