• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
STEP-1
椅子・ソファの情報記入
STEP-2
張り替え生地の選択
STEP-3
個人情報を記入
STEP-4
記入内容の確認
STEP-5
送信完了

以下のタイプでお見積もり

before
after
カタログNO_U20982
ソファ/置きクッションタイプ / 1人掛け肘なしソファ
使用した生地詳細はコチラ
スイジン T9353(メーカー:シンコール)
プレーン/平織り/黄色:オレンジ

STEP-1
椅子・ソファの情報をご記入ください

椅子の種類を選択ください(複数回答可)
ソファ
何人掛けのソファですか?本数を数字でご記入下さい。(複数回答可)
1人掛
1人掛 肘付きソファ
1人掛 肘なしソファ

生地の張っていない肘付きを含む
1人掛 片肘付きソファ
ウイングチェア
2人掛
2人掛 肘付きソファ
2人掛 肘なしソファ

生地の張っていない肘付きを含む
2人掛 片肘付きソファ
2.5人掛 ソファ・カウチ ソファ
2.5人掛 肘付きソファ
カウチソファ
シェーズロング ソファ
3人掛
3人掛 肘付きソファ
3人掛 肘なしソファ
コーナーソファ
コーナーソファS

L字に置くと座れない
コーナーソファL

L字に置いても座れる
オットマン
オットマン/クッション付
オットマン/張りぐるみ
ソファ
取り外せるクッションがどこに付いていますか?(複数回答可)
ソファ
ソファ中身のウレタンの交換や補充を希望しますか?(複数回答可)
ソファ
ご希望の加工内容をお選びください?(複数回答可)
ソファ
新しく張り替える生地の素材は?(複数回答可)

(任意)|ソファや椅子の写真を選択

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力
形状、その他椅子の情報などありましたらお書き添えください。

製造メーカーや商品名などお分かりでしたらご記入願います。特にご記入いただかなくてもお見積もり可能ですがご記入いただけましたら形状が把握できる場合がございます。また、製造メーカーは椅子の背もたれの後ろ側や座面の裏側にシール等で記載されていることが多いです。

「生地は後で選ぶ」ボタンについて
「生地は後で選ぶ」ボタンで生地選択をスキップして平均的な生地価格でのお見積もりをお送りいたします。生地についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。
輸入生地について
マナトレーディングニートなど輸入生地で張り替えをご検討の場合も「生地は後で選ぶ」ボタンでスキップしてフォームのご要望欄に輸入生地の品番をお伝えください。
フォームの送信内容はSSLにて暗号化されています。
見積もりフォームは送信情報がSSL技術を使い暗号化されています。ご入力いただいた個人情報が送信中に外部に漏れることはございません。また、フォームにご記入頂いた個人情報については弊社にて厳重に管理し今回の内容に関することと弊社からのお知らせ以外には一切利用いたしません。個人情報漏洩に細心の注意を払って対応させていただいております。

お客様のレビュー

熊本県熊本市中央区 K邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想

15年前に購入したソファーの修理をお願いしました。修理時はカバーも汚れており、新しい物を購入するか迷いましたが、結果的に、とても良い仕上がりで、かつ、折れていた籐の一部も修理して頂けたので、購入時と変わらない状態となり、修理で良かったと思いました。これからも長く使い続ける事ができそうです。座面が一部破損し、別の板で対応していたのですが、その部分についても綺麗に仕上げて頂き、感謝しています。カバーもとても丁寧な縫製で、座面が動かないようにマジックテープを付ける等、オリジナル以上の細かい配慮があり、この点でも大変良かったと思っています。座りごごちについても、固めという希望に合う仕上がりで、新しくオーダーメードのソファを注文したような感覚です。

2.張り替えを注文するまでの不安

ホームページを拝見した上でメールでやりとりをさせて頂きました。初回から詳細な説明があり、また、疑問に対しても丁寧に対応していただいたため、不安を感じる事がありませんでした。
九州から関東への配送だったので、送料の面で少し負担が大きいかなとも思いましたが、この点でも、必要最小限の費用に納まるよう対応して頂き、感謝しています。

3.弊社担当者の接客態度

代表者の井ノ上様をはじめ、全ての担当者の方の対応は非常に丁寧、迅速でした。

4.その他、お気づきになった点

家族の思い出のあるソファーを、これからも使い続けるように修理して頂き、本当に感謝しています。

U20982 K邸 14265後の写真1
U20982 K邸 14265後の写真2
U20982 K邸 14265後の写真3
U20982 K邸 14265後の写真4

U20982 K邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ