• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
カタログNO_S18161

EKOHNES(エコーネス)社製
Stressless Chair(ストレスレスチェア)
パーソナルチェア張り替え

S18161 S邸

レビューを頂きました

カタログNO_S18161
使用した生地詳細はコチラ
P101(AZUMAプレミアム革)
プレーン/銀付本革/黒
きっかけ HPより 当社への連絡 見積もりフォーム
引取方法 遠州トラック 引取日 2016-05-26
依頼加工内容 工房での作業 お預かり期間 21日間
納品方法 遠州トラック 納品日 2016-06-16
納品場所 東京都台東区 S邸(個人宅)
納品住所 東京都台東区
ご注文回数 初回

加工内容
製造メーカー EKOHNES(エコーネス)社製
商品名(シリーズ名) Stressless Chair(ストレスレスチェア)
椅子種類/分類1 パーソナルチェア/パーソナルチェア
加工内容 張り替え
数 量 1本
生地
柄/フェイス/織り プレーン / 銀付本革
生地調達方法 在庫張り地使用
加工費 パーソナルチェア張り替え加工費
1本65000円(税別)
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
ウレタン代、送料(引き取り・納品代)
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 工場在庫革使用 (条件付き:6,000円/座面1面)
・ウレタン補充
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo21
after
after Photo22
before
before Photo21
after
after Photo22
ReChair在庫生地よりお選びいただきました

ReChair在庫生地 NO.P101

15cm角
5cm角

*ReChair在庫の革をダイニングチェア座面用に1面あたり11,000円(座面横幅48cm以上の幅広の場合は15,000円/革1枚あたりの場合は30,000円)の材料費にて提供しております。条件としてダイニングチェア座面の張り替えの加工をご注文いただける方、工場在庫の革は画面上でのみご覧いただくこととなりますが工場にお越しいただけましたら実際の張り地をご覧いただくことが可能です。また、数量に限りがありますのでご注意ください。工場在庫革は「工場在庫革サンプル帳」を参照。

カタログNO_S18161
使用した生地詳細はコチラ
P101(AZUMAプレミアム革)
プレーン/銀付本革/黒

加工内容
製造メーカー EKOHNES(エコーネス)社製
商品名(シリーズ名) Stressless Chair(ストレスレスチェア)
椅子種類/分類1 スツール/オットマン
加工内容 張り替え
数 量 1本
生地
柄/フェイス/織り プレーン / 銀付本革
生地調達方法 在庫張り地使用
加工費 オットマン張り替え加工費
1本15000円(税別)
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
送料(引き取り・納品代)
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 工場在庫革使用 (条件付き:6,000円/座面1面)
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo21
after
after Photo22
ReChair在庫生地よりお選びいただきました

ReChair在庫生地 NO.P101

15cm角
5cm角

*ReChair在庫の革をダイニングチェア座面用に1面あたり11,000円(座面横幅48cm以上の幅広の場合は15,000円/革1枚あたりの場合は30,000円)の材料費にて提供しております。条件としてダイニングチェア座面の張り替えの加工をご注文いただける方、工場在庫の革は画面上でのみご覧いただくこととなりますが工場にお越しいただけましたら実際の張り地をご覧いただくことが可能です。また、数量に限りがありますのでご注意ください。工場在庫革は「工場在庫革サンプル帳」を参照。

お客様のレビュー

東京都台東区 S邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想

革質はオリジナルより良い感じ、縫製は「完璧」と言ってよいと思う。オリジナルは背部が革ではなくて、ピンと張っていたが、ここが革になったせいか、たるみが出ている。総じて、満足度は非常に高い。

2.張り替えを注文するまでの不安

最終見積もりが、工場へ搬入されてから、となるのが不安。3週間というのが、長すぎて、きわめて耐え難い、代車ならぬ代椅子とか考えられないだろうか。

3.弊社担当者の接客態度

素早く、丁寧、「満点」と言ってよい。yahooメールアドレスだからと、同じ物が二回来るのは、うるさい。最初の一回目に確認して、以降は一回にしたらいかがでしょうか。

4.その他、お気づきになった点

ラナバーなどの掛けかた等、革のメンテナンスの情報を知りたい。

S18161 S邸 オットマン張り替え後の写真1
S18161 S邸 オットマン張り替え後の写真2
S18161 S邸 オットマン張り替え後の写真3
S18161 S邸 オットマン張り替え後の写真4

S18161 S邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ

このページ内の専門用語を抜粋して紹介ReChair椅子張り用語集

ウレタンフォーム 遠州トラック便

見積