• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
カタログNO_P12592

イス以外修理・補強
P12592 N邸

お客様リピート実例
レビューを頂きました

カタログNO_P12592
同製品でのお見積りはコチラ
イス以外
きっかけ リピーター 当社への連絡 E-Mail
引取方法 家財宅急便 引取日 2013-03-27
依頼加工内容 工房での作業 お預かり期間 10日間
納品方法 家財宅急便 納品日 2013-04-06
納品場所 神奈川県横浜市保土ケ谷区 N邸()
納品住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区
ご注文回数 2 回|お客様リピート実例へ

加工内容
椅子種類 イス以外
加工内容 修理・補強
数 量 1台
加工費 サイドテーブル修理費
3000円
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
送料(ヤマト家財宅急便)
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 ・天板が取れてしまうのでダボとダボ穴を接着
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
カタログNO_P12592
同製品でのお見積りはコチラ
スツール

加工内容
椅子種類/分類1 スツール/スツール
加工内容 修理・補強
数 量 1台
加工費 フットスツール脚折れ修理費
6000円
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
送料(ヤマト家財宅急便)
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 ・フットスツール脚折れ修理
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo11
after
after Photo12

お客様のレビュー

神奈川県横浜市保土ケ谷区 N邸()
1.修理の仕上がりに関するご感想

ベッドサイドテーブル
そもそもデザイン的に無理のある形状の代物で修理はあきらめていました。だめもとで以前椅子の修理・張り替えをお願いしたAZUMAさんにご相談してみました。

荷造り・発送を考えると気の重い作業ですがこれもヤマトホームコンビニエンス(株)を手配していただき、現物引き渡し・配達でとてもスムーズに終わりました。梱包廃材も手間もない実に嬉しいサービスです。

出来上がったサイドテーブルは新品同様にしかも本来の機能を上回る頑丈さでよみがえりました。

2.加工を注文するまでの不安

家具を発送するという不安とわずらわしさが頭をよぎりましたが、ヤマトコンビニエンスさんのおかげでこれが解消されました。早く注文すればよかったと今は思います。

3.弊社担当者の接客態度

今回は2回目です。十分な対応をして頂きました。

4.その他、お気づきになられた点

修理にあたり、その作業・加工工程の説明を事前に丁寧にして頂きました。発注者の了解のもとでの作業でした。発注者が安心できる貴重なポイントだと思います。

P12592 N邸 スツール修理・補強後の写真1
P12592 N邸 スツール修理・補強後の写真2
P12592 N邸 スツール修理・補強後の写真3

P12592 N邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ

このページ内の専門用語を抜粋して紹介ReChair椅子張り用語集

家財宅急便(ヤマト運輸)

見積