• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
カタログNO_O11530

TITO AGNOLI(ティト・アニョーリ)
Cassina(カッシーナ)社製
LIMA(リマ)
ダイニングチェア張り替え

O11530 W邸

お客様リピート実例
レビューを頂きました

カタログNO_O11530
使用した生地詳細はコチラ
オールマイティー L8671(メーカー:シンコール)
プレーン/ビニールレザー/黒
きっかけ HPより 当社への連絡 見積もりフォーム
引取方法 宅急便 引取日 2012-09-10
依頼加工内容 工房での作業 お預かり期間 11日間
納品方法 クロネコヤマト便 納品日 2012-09-21
納品場所 東京都港区 W邸(個人宅)
納品住所 東京都港区
ご注文回数 2 回|お客様リピート実例へ

加工内容
製造メーカー Cassina(カッシーナ)社製
商品名(シリーズ名) LIMA(リマ)
デザイナー TITO AGNOLI(ティト・アニョーリ)
椅子種類/分類1/分類2 ダイニングチェア/背付き / 背全体張り
加工内容 張り替え / ウレタン交換
数 量 2本
生地 ビニールレザー
柄/フェイス/織り プレーン / ビニールレザー
加工費 背付きダイニングチェア張り替え加工費
@ 27,500 円(税別 25,000 円)
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
ビニールレザー代、送料(宅急便代)
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 ・座面ウレタン交換
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo21
after
after Photo22
before
before Photo21
after
after Photo22
before
before Photo31
after
after Photo32

お客様のレビュー

東京都港区 W邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想

とても綺麗になりました。以前のものは汚れやすく、ごみも掃除機で吸ってもなかなか取れず、もう買い換えようかとすら思っていましたが、デザインと座り心地が気に入っていましたので駄目モトで張替えを考えました。張替完了後の椅子が届いたときには本当に嬉しかったです。新品同様に美しく、
座り心地は以前より確実に良くなりました。つやつやした椅子を見るたび、座るたび、張り替えて良かったと思います。これからも大事に使い続けようと思います。ありがとうございました。

2.張り替えを注文するまでの不安

ありませんでした。HPで同タイプの椅子がありましたので、それで見積もりをお願いしました。後日電話で問い合わせたときに、偶然にも御社がマンション内のラウンジで使用されているソファの張替えを担当されたと聞き、他に見積もりを依頼することなくこちらでお願いすることにしました。ラウンジのソファが細部まで丁寧に仕上げられていて、以前よりも格段に素敵になっていましたので、知ったときは本当にラッキーな偶然に驚きつつ、これで迷いなく張替えを依頼できると思いました。

3.弊社担当者の接客態度

どの方に電話がつながっても本当に丁寧で親切、親身に対応して下さいました。革の変更などで見積もりを出し直していただいたりしたのですが、驚くほど迅速なご対応でした。全てにおいて非のうちどころのないお仕事をされていると感じました。

4.その他、お気づきになられた点

同タイプの椅子があと2本あります。後日こちらもお願いいたします。

O11530 W邸 背付きダイニングチェア(背全体張り)張り替え後の写真1
O11530 W邸 背付きダイニングチェア(背全体張り)張り替え後の写真2
O11530 W邸 背付きダイニングチェア(背全体張り)張り替え後の写真3
O11530 W邸 背付きダイニングチェア(背全体張り)張り替え後の写真4

O11530 W邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ

見積