カタログNO_L7999
きっかけ | HPより | 当社への連絡 | 見積もりフォーム |
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引取方法 | 遠州トラック | 引取日 | 2010-09-01 |
依頼加工内容 | 工房での作業 | お預かり期間 | 7日間 |
納品方法 | 遠州トラック | 納品日 | 2010-09-08 |
納品場所 | 東京都品川区 IT邸(個人宅) | ||
納品住所 | 東京都品川区 | ||
ご注文回数 | 初回 |
加工内容
椅子種類/分類1/分類2 | ダイニングチェア/座面 / 縫製なし |
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加工内容 | 張り替え / ウレタン交換 |
数 量 | 2本 |
生地 | ソフトレザー |
柄/フェイス/織り | プレーン / 合成皮革 |
生地調達方法 | サンプル帳より購入 |
加工費 | ダイニングチェア座面張り替え加工費 @ 6,600 円(税別 6,000 円) |
その他の費用 ご依頼条件にて異なる |
ソフトレザー(合成皮革)代、ウレタン代、送料(引き取り・納品代) ※加工費の他に上記の費用がかかりました |
作業内容の詳細 | ・座面ウレタン交換 ・のべ張り |
お客様のレビュー
東京都品川区 IT邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想
今回、修理を検討するにあたり、「買い換えたほうが安いのでは?」という周囲の声もありましたし、ダイニングチェアを購入したショップでは「すでに販売終了しているので、修理対応はできない。当店としては新しいものに買い替えていただくしかない」という対応でした。
そのような中、使えるのに捨てるのはもったいない・・・と思い、ネットで検索し見つけたのが貴社でした。正直、腕がどうか、(値段に見合う)期待通りの仕上がりがどうかは試してみないとわからないと思っていましたし、失敗したらそれはその時で文句はいうまいという覚悟で発注しました。
昨日受け取って、やっぱり修理にだしてよかったと思いました。ダイニングチェアたちが輝いていますから。
AZUMAさんとは、メールのやりとりでしたが、メールを通じて一生懸命な気持ちが伝わってきました。丁寧な対応で、安心できました。どうもありがとうございました。
ただ、やり取りの期間で2回、ウェブサイトがアクセス不能になりました。
(ページが見つかりませんという表示になりました)
サーバの関係か、貴社の都合かわかりませんが、特に代金決済をしようとした時にアクセスできなかったのは困りました。ウェブサイトの運営は貴社にとって命綱だと思います。メンテナンス等でサーバが停止するなら事前の予告をしたり、その内容をメールに入れるなどの工夫をされたほうがよいかと思います。サーバ都合でないならば、ネットワークか貴社サイトにどこか問題があるのかもしれません。最近は商工会議所や市区なども企業に対するIT支援事業をされていますので、そのような第三者の目を活用してチェックするという方法もあるかと思います。
私も、仕事でウェブサイトの運営業務に携わっているので、ウェブサイトの運営が片手間でできるほど簡単なことではないと体感しています。荒川さんのご苦労は推察いたします。ネットがこれだけ発達していなければ、貴社に修理をお願いすることもなかったことを考えると、ネットは素晴らしいパワーを持っています。手間もかかり苦労もあるでしょうが、これからもぜひ頑張ってください。