• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
カタログNO_A22915

EKOHNES(エコーネス)社製
パーソナルチェア張り替え

A22915 M邸 エコーネス社製 ストレスレスチェアとオットマンをビタミンカラーの革で張り替える

レビューを頂きました

カタログNO_A22915
きっかけ HPより 当社への連絡 E-Mail
引取方法 お持ち込み 引取日 2020-06-27
依頼加工内容 工房での作業 お預かり期間 35日間
納品方法 工場渡し 納品日 2020-08-01
納品場所 千葉県木更津市 M邸(個人宅)
納品住所 千葉県木更津市
ご注文回数 初回

加工内容
製造メーカー EKOHNES(エコーネス)社製
椅子種類/分類1 パーソナルチェア/パーソナルチェア
加工内容 張り替え / ウレタンや綿など補充
数 量 1本
生地
柄/フェイス/織り プレーン / 本革
生地調達方法 サンプル帳より購入
加工費 パーソナルチェア 張り替え加工費
@ 71,500 円(税別 65,000 円)
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
革代、ウレタン代
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 ・座背肘ウレタン補充
Before & After
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo11
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo12
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo11
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo12
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo21
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo22
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo21
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo22
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo31
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo32
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo31
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo32
カタログNO_A22915

加工内容
製造メーカー EKOHNES(エコーネス)社製
椅子種類/分類1 スツール/オットマン
加工内容 張り替え / ウレタンや綿など補充
数 量 1本
生地
柄/フェイス/織り プレーン / 本革
生地調達方法 サンプル帳より購入
加工費 オットマン張り替え加工費
@ 16,500 円(税別 15,000 円)
その他の費用
ご依頼条件にて異なる
革代、ウレタン代
※加工費の他に上記の費用がかかりました
作業内容の詳細 ・座ウレタン補充
Before & After
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo11
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo12
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo11
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo12
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo21
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo22
before
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えbefore Photo21
after
EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替えafter Photo22

お客様のレビュー

千葉県木更津市 M邸(個人宅)
1. 張り替えの仕上がり関する感想

新品以上の、座り心地になりました。
張り替えだけでなく、私の気付かなかった不良箇所の修理も提案していただき、有難うございました。



  

2.張り替えを注文するまでの不安

不安は、ありませんでした。
椅子の修理に際して、メーカーを含め数社に見積を依頼し、その後メールや電話で各社に問い合わせをしました。
その中で、1番 迅速・丁寧・適切に対応いただきました。
また、工場の様子を動画「高速 工場見学 in AZUMA 」見れたのが良かったです。
どんな場所で修理するかわかると安心出来ます。

3.担当者の接客態度

大変良かったです。
見積の回答の速さ、修理内容についての質問に親身に対応していただきました。

4.その他気付いた点

大変満足しております。
是非次回もよろしくお願いいたします。

A22915 M邸 EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替え後の写真1
A22915 M邸 EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替え後の写真2
A22915 M邸 EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替え後の写真3
A22915 M邸 EKOHNES|エコーネス||パーソナルチェアの張り替え後の写真4

A22915 M邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ

このページ内の専門用語を抜粋して紹介ReChair椅子張り用語集

ウレタンフォーム

見積