カタログNO_P12322
きっかけ | HPより | 当社への連絡 | 見積もりフォーム |
---|---|---|---|
引取方法 | 宅急便 | 引取日 | 2013-02-01 |
依頼加工内容 | 工房での作業 | お預かり期間 | 4日間 |
納品方法 | クロネコヤマト便 | 納品日 | 2013-02-05 |
納品場所 | 埼玉県さいたま市浦和区 K邸(個人宅) | ||
納品住所 | 埼玉県さいたま市浦和区 | ||
ご注文回数 | 初回 |
加工内容
椅子種類/分類1/分類2 | ダイニングチェア/座面 / 縫製あり |
---|---|
加工内容 | 張り替え / ウレタン交換 |
数 量 | 4本 |
生地 | ソフトレザー |
柄/フェイス/織り | プレーン / ソフトレザー |
生地調達方法 | サンプル帳より購入 |
加工費 | ダイニングチェア座面張り替え加工費 @ 9,350 円(税別 8,500 円) |
その他の費用 ご依頼条件にて異なる |
ソフトレザー(合成皮革)代、ウレタン代 ※加工費の他に上記の費用がかかりました |
作業内容の詳細 | ・座面ウレタン交換 |
お客様のレビュー
埼玉県さいたま市浦和区 K邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想
仕上がりには大変満足しております。また、座り心地にも配慮頂き、アドバイスに従って内部のスポンジをオリジナルより少し固めに仕上げて頂きました。見た目の満足度に加え、座り心地も大変良く、また、修理にかかった費用や期間、いずれも期待以上のものでした。修理に出した椅子の座面はぼろぼろでしたので、「もっと早く依頼すれば良かった」が正直な感想です。
2.張り替えを注文するまでの不安
家具、特にダイニングチェアーやソファーに関しては、傷んだ際にどうしたら良いか普通の人にとっては知るすべもありません。買替えを選択するケースがほとんどだと思います。今回は思い出のあるダイニングセットだったため、修理できないかとネットでいろいろ調べ、依頼方法、見積もり、発送方法、修理期間などの不安事項に対するAZUMAさんのホームページの内容と修理に出した椅子と同じカリガリス社製の修理実績をお持ちでしたので、踏ん切りがつき、依頼する事にしました。
3.弊社担当者の接客態度
仕事の関係上メールが主な連絡手段で、AZUMAさんの営業時間中に連絡することが出来なかったにもかかわらず迅速かつ丁寧にご対応頂き、当方の方が恐縮しております。メールの文面等からも、誠実との印象が得られ、大変気持ちよくご対応頂けたと思っております。
4.その他、お気づきになられた点
これまでダイニングセットやソファーを買替えていましたが、こんなに奇麗に直るなら、もっと早く修理を依頼すれば良かったです。