• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
STEP-1
椅子・ソファの情報記入
STEP-2
張り替え生地の選択
STEP-3
個人情報を記入
STEP-4
記入内容の確認
STEP-5
送信完了

以下のタイプでお見積もり

before
after
カタログNO_D732
Sigurd Ressel(シガード・レッセル)
Vatne(バットネ)社製
falcon chair(ファルコンチェア)
パーソナルチェア/パーソナルチェア

STEP-1
椅子・ソファの情報をご記入ください

椅子の種類を選択ください(複数回答可)
その他の椅子
新しく張り替える生地の素材は?(複数回答可)
その他の椅子
中身のウレタンの交換や補充を希望しますか?

(任意)|ソファや椅子の写真を選択

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力
形状、その他椅子の情報などありましたらお書き添えください。

製造メーカーや商品名などお分かりでしたらご記入願います。特にご記入いただかなくてもお見積もり可能ですがご記入いただけましたら形状が把握できる場合がございます。また、製造メーカーは椅子の背もたれの後ろ側や座面の裏側にシール等で記載されていることが多いです。

「生地は後で選ぶ」ボタンについて
「生地は後で選ぶ」ボタンで生地選択をスキップして平均的な生地価格でのお見積もりをお送りいたします。生地についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。
輸入生地について
マナトレーディングニートなど輸入生地で張り替えをご検討の場合も「生地は後で選ぶ」ボタンでスキップしてフォームのご要望欄に輸入生地の品番をお伝えください。
フォームの送信内容はSSLにて暗号化されています。
見積もりフォームは送信情報がSSL技術を使い暗号化されています。ご入力いただいた個人情報が送信中に外部に漏れることはございません。また、フォームにご記入頂いた個人情報については弊社にて厳重に管理し今回の内容に関することと弊社からのお知らせ以外には一切利用いたしません。個人情報漏洩に細心の注意を払って対応させていただいております。

お客様のレビュー

 ()
1.加工の仕上がりに関する感想

装着した写真をお送りいたしましたが、大変厚い革の加工にもかかわらず仕上がりは丈夫さとデザインの両方を満たす満足なできでした。特に厚い革(3?5ミリ)なので、手で縫うのかしら、と思っていたら特殊ミシンがあるとのことで、これも驚きでした。これは、たしかヨーロッパか北欧の製品だったと思います。加工もさぞかしご苦労があったと思います。見えないところですが、太い糸がしっかりとはいっておりました。これなら太っている私でも安心して座れます。購入当時の感じを思い出し、とても懐かしいかんじでした。椅子はすわってみないとわかりません。気にいった椅子にめぐりあうまで何回も六本木、家具やさんなどに足を運んだことを思い出しました。メールでは「在庫している革、何色でも結構です」と申し上げましたが、オリジナルとピッタリの色、かたちの革だったので驚きました。これでは、赤字だったのでは、、と心配になったほどです。また余り見かけないデザインなので、「納期は遅くても結構」とメールしましたが、「見積もりのとうり2-3週間程度でできました。」ありがとうございます。20年前のオリジナルが再生されたわけで、今後20年持つことを考えれば、私(56歳)がしぬまで、愛用できるということです。50年近くも愛用できる椅子なんて素晴らしいですね。    

2.注文するまでの不安

椅子が壊れたとき、電話帳で調べたが、電話番号だけでは、どういう仕上がりになるかどういう会社かわからないので、不安です。(しかし、電話帳なので、その会社が多分架空でないという信頼はありますが)一般にインターネットでは架空の会社もありえるので、不安はありますが、荒川さんのホーム・ページで具体例が沢山でていたし、プロの意見の記載(修理に対する情熱が伝わってきた)、仕事中の写真もでていたので、みているうちに一度メールしてみようと思いました。しかし、修理の価格にしてはインターネットで見積もりが適正にできるのか不安がありました。そこで、こちらの写真を数枚おおくりしたら、数時間くらいで見積もりがきて驚きました。色指定なし、納期こだわらず、そしてこちらの予算を記入し、予算にあう程度で仕上げて欲しい旨連絡したのもよかったと思います。もう一つ、運送料の心配がありました。しかし、壊れている部分のみ送ることになったので、ユウパックで 610円ですみました。信じられませんね。ヤマト運輸の「小さな引越し」便は、洗濯機程度(たて、横、奥合計2メートル)なら 九州から東京まで5,000円ともききました(確認はしてません)。こういう情報があれば、ホーム・ページにのせていただければ地方の人で修理にだしたいと思っている人には 大変便利かと思います。

3.アラ・カワの接客態度

メールは特に、簡単でもいいので、早く返事することが一番です。この点よかったと思います。結局、電話もなし。わずか2回のメールだけで注文できました。「デジカメ写真添付くださると見積もりがより適切にできます」と最初にかいておいたらいかがでしょう。信頼感もますと思います。

4.その他、お気づきになられた点

他の人にもおしえてあげたいと思いました。

D732  876後の写真1
D732  876後の写真2

D732 の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ